忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
2018/11/20 (Tue)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/21 (Tue)
スポンサードリンク

手軽にこんにゃくダイエット ~

 手軽にこんにゃくダイエットを楽しむために、市販されているこんにゃくラーメン、うどんとか、こんにゃくゼリーなども活用しましょう。

マンネリ化の対策になります。


 こんにゃくにこだわってメニューを考えていると、意外に早くネタ切れを起こしたりします。

その都度手間がかかるレパートリーを見つけるよりは、手軽にできるもので対策したほうが長続きしやすいですよね。






食事改善型クラムチャウダー ~

 おいしいダイエットのためのレシピを一つ。

にんじん・ジャガイモを1cm角のサイコロに切り、たまねぎはみじん切り、ほうれん草は茹でたあと食べやすいサイズにきります。


 鍋にバターで玉ねぎを炒め、続けてジャガイモ、にんじん、あさりを加えて炒めます。

さらに小麦粉も加えてまぶすように炒めて、牛乳と水を少しずつ加えてよく混ぜ、さらにコンソメを加え、強火にして一度煮立ち。

そのあと弱火にし15分ほど煮ます。

塩コショウして、仕上げはほうれん草をのせて完成。





スープダイエット短期集中型5日目 ~

 5日目の短期集中型スープダイエットは、スープとお肉とトマトを食べる日。

ようやくお肉が食べられます。

お肉は不足している栄養補給であり、また自分へのご褒美にもなりそうですね。


 食べるお肉は、赤身の牛肉か鶏肉か魚で、その量は350g~700g程度とされてます。

もしかしたら胃が小さくなって、それほど食べられないかもしれないです。

ちなみに、ここまでの成果で十分と感じたら、この5日目でダイエット終了でもいいようですよ。






睡眠改善薬のこと ~

眠れないと悩む人の薬には医師の処方箋が必須のものとそうでないものがあります。

睡眠導入剤や睡眠薬は購入のために医師の処方が必要です。

一方で睡眠改善薬は処方無しで一般の薬局で手に入れる事ができます。

例えばエスエス製薬の「ドリトル」や、グラクソ・スミスクラインの「ナイトール」などいくつかあります。





おからジュース ~

おからの食べ方の一つに「おからジュース」があります。

おからジュースでダイエットに成功した人もいるようです。

おからジュースのいいところは、手軽であることと、それによって食物繊維の摂取に役立ち便秘の改善への効果もきたいできることです。

おからは液状にするとより吸収されやすくなるともいわれてます。

作り方もかんたんで、おからと水をミキサーで混ぜるだけ。

スーパーなどでも売っている「おからペースト」を買ってくれば、ミキサーも不要です。

おからジュースでのダイエット試してみてはいかがでしょうか。



つい見てしまったページです・・・あなたの欲しいクリッパーリオ(日産)をもっと有利に購入しましょう。自動車購入でしっぱいしないためにクリッパーリオ値引き交渉のことを知ろう.
PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.