忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
2018/01/17 (Wed)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/20 (Thu)
スポンサードリンク

バジルシード ~

バジルシートの膨張が、ダイエットに注目されてます。

バジルシートは水を含むとなんと30倍以上にも膨らみます。

ちなみに、おからでも3倍程度に膨らむといわれてますが、バジルシートは桁違いですね。

つまり、少量でも満腹感はしっかり得られるので、ダイエットをしっかり続けたい人には嬉しい味方です。

バジルシードは、イタリア料理でおなじみのバジルの種のことです。






脂肪が気になる部分 ~

脂肪が気になる部分があると思います。

そんなところを重点的にお風呂に入りながらマッサージしてみてはどうでしょうか。

いくつもある場合は心臓から遠いほうからやるといいそうです。

気になるお肉をつまんで、そのまま指が離れれるまで持ち上げるを繰り返すそうです。

カンタンですので試してみるのもいいかも。





足根管症候群 ~

足根管症候群という症状があります。

この症状での足のしびれは、足の裏からつま先にかけてです。

しびれや痛みです。

内側のくるぶし後方をたたくと痛みが倍増するようです。

足根管症候群というのは、足の内側のくるぶし後方の神経が圧迫されることが原因で起こるんだそうです。






診療科 ~

病院に行ったときどの診療科を受けるか決めるのは患者ですね。

でも、症状によってはどこにいっていいのか迷ったり分からないことも。

診療かは診療の専門の区分ですが、どの専門にいけばいいのかシロウトでは難しいこともありますからね。

それにしても、近頃はさらに診療科が増えたような気がします。






食事改善型クラムチャウダー ~

 ダイエットメニューはおいしいものであることも大切。

クリーム系のスープでも野菜をたっぷり入れて手作りすれば、おいしくカロリー控えめに作ることも可能です。


 じゃがいも・にんじんは皮をむいて1cm角のサイコロに、玉ねぎはみじん切り、ほうれん草はゆでて食べやすいサイズに。

鍋を熱してバターを入れ玉ねぎを炒めます。

じゃがいも、にんじん、あさりの身を加えてさらに炒めます。

小麦粉を加え、具にまぶしつけるように炒め、牛乳と水を少しずつ加えてよく混ぜます。

コンソメも加え、強火にして一度煮立ったら弱火にし、15分ほど煮ます。

塩コショウで味をととのえ、ほうれん草を加えて出来上がり。



知っているといつか得かもしれない情報と話題。愛犬と幸せに暮らすためにはしつけも大事。でも、しつけはコツを知らないと苦労する事が多いです。藤沢市*自宅で学べる犬しつけの方法が便利だと思う。
PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.