忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
2024/03/19 (Tue)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/16 (Sun)
スポンサードリンク

こんにゃくダイエットのパワー ~

 こんにゃくダイエットのすごいところは、こんにゃくのグルコマンナンという成分に隠されてます。

なかなかの成分です。


 どういうことかというと、このグルコマンナンは腸内で弾力がある塊に変わるそうです。

この変わるときにコレステロールや脂肪分など余分なものも一緒に塊の中に取り込み、体外へと運ぶのに一役かってます。

発がん性物質なども一緒に排出してくれたりもするそうですよ。






キャベツダイエット ~

キャベツを使ったカンタンなダイエットがあります。

夕食前にキャベツを食べるだけ。

あとは普通の食事でOK。

キャベツは1回に1/6を食べます。

よく噛む事が大事で、10分程度かけて食べます。

1口30回程度噛む事を目安にするといいでしょう。

キャベツのおかげで満腹感も得られますし、しかも食物繊維が腸内環境や便秘にもいいです。

キャベツは値段的にも手頃ですし、まずは一つ買ってきて1/6づつ6日間続けてみましょう。

生キャベツに飽きたら、お浸しやスープなどアレンジを変えて続けましょう。

きっとキャベツのパワーを実感できると思います。





短期集中型スープの野菜パワー ~

 スープダイエットの短期集中型では野菜スープが中心となりますが、その野菜スープには、野菜のパワーがたっぷり。

例えば、トマト。

トマトに含まれてるリコピンは美容効果や脂肪細胞を減らす効果などがいわれてます。

そしてセロリ。

食物繊維が豊富で、カルシウムやカリウムなどもたっぷり。

ほかにも玉ねぎやキャベツ、ピーマンなどにも、それぞれ素晴らしいパワーがあります。

野菜のパワーを生かしてダイエットを成功させましょう。





経済的なおからダイエット ~

おからダイエットにはお金がかかりません。

なぜなら、おからはスーパーで100グラム20円~30円程度で購入でき、手作りのおからクッキーなら100グラムで20枚くらいは作れます。

ダイエット食品には他にもいろいろありますが、これほど安いものはなかなかないですね。

ジムやエステに通っても費用はかかります。

おからダイエットは経済的にも優れてますね。





乾燥おからでダイエット ~

おからダイエットでは毎日おからをたべることが基本です。

ところが普通のおからは80%が水分でできており、いたみやすい食品です。

そこで便利なのが乾燥おからです。

乾燥おからは常温で長期保存ができます。

しかも、サイズ的にも普通のおからに比べコンパクトに収納できます。

使うときは生おからに戻してハンバーグやコロッケに加えるほか、乾燥おからのままでお好み焼きや、揚げ物の衣代りに使うこともできます。

便利な乾燥おからを活用しましょう。



つい見てしまったページです・・・レーシックによる視力回復はいまでは珍しくないこと。技術も装置も進歩し、意外に身近な眼科病院でレーシックを受けられたりします。安岡眼科でレーシック受けられる?安岡眼科のレーシックについて。
PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.