忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
2024/03/29 (Fri)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/26 (Fri)
スポンサードリンク

ダイエットのためのこんにゃく料理 ~

 ダイエット目的のこんにゃく料理。

考え出すと意外に難しいと感じるかも。

こんにゃくは低カロリーなのに、油や砂糖を使いすぎると結局カロリーが高くなり、台無しになった気分になるかも。


 でも健康的にダイエットするには低カロリーにばかりこだわるわけにはいきませんので、逆の発想で、何かの料理の材料の一部をこんにゃくで置換えることで、その分カロリーをカットするという発想をすれば、きっとどんどん新しいメニューが増えるでしょう。





健康増進型野菜スープの力 ~

 健康増進型野菜スープの力はダイエットだけにとどまらないです。

野菜の持つミネラルやビタミン、食物繊維、そしてファイトケミカルが及ぼす影響が、体によく働くようです。


 例えば、便のお通じが良くなり便秘や痔の改善に手応えを感じる人や、血圧や肌の張りツヤにも手応えを感じる人もいるようです。

野菜のパワーすごいですよ。

とにかく続ける事が大事ですね。





スープダイエット短期集中型1日目 ~

 短期集中型のスープダイエットの初日はスープとバナナ以外の果物だけ。

朝昼晩の3食をスープにします。

お腹が減ったときは間食にスープを食べてもいいそうです。

スープの量に制限はなく、好きなだけいっていいそうです。

このスープはたくさん食べれば食べるほど体の中の老廃物が出て行くそうですから安心ですね。


 ダイエットを始めて間もないので空腹感が強く大変ですが、空腹感って2~3日我慢できればあとは楽になると思います。

がんばりどころですね。





おからダイエットやりかた ~

おからダイエットのやり方は、普段の料理のなかに「おから」を取り入れるというものです。

例えば、おから料理としては煮物が定番ですが、煮物以外でもコロッケやハンバーグやなどで、おからを混ぜることで、ボリュームを残したまま、カロリーだけ抑えることだってできます。

おからを加えたレシピをどんどん増やせば、家族にもきっと喜ばれますね。






ストレス対策で安眠を ~

不眠は根本的な原因を取り除かないとなかなか治りません。

不眠の大きな原因の一つがストレスです。

だれもが抱えるストレス。

仕事や人間関係など、ストレスが生まれない生活を送ることはまず難しいです。

だからこそ、ストレス解消法を持つ事が大事です。

ジョギングやストレッチなどの軽い運動で心と身体をリフレッシュさせたり、カラオケなどの趣味でストレスを発散したり、のんびりすることでリラックスして心と体を休めたり、自分にあった方法をみつけたいですね。



つい見てしまったページです・・・三菱・パジェロジュニアの中古車買取りだからといって三菱系列の販売店の下取りが1番とは限りません。中古車買取りは競争の時代。パジェロジュニアの買取り査定はネット生まれの無料一括査定で簡単比較が今の基本.
PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.