忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
2024/04/29 (Mon)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/23 (Sat)
スポンサードリンク

こんにゃくと明太子の和え物 ~  こんにゃくダイエットのレシピのレパートリーの一つに、こんにゃくと明太子の和え物をどうぞ。
 作り方は簡単です。板こんにゃくをスライスか千切りにします。そして塩で軽く揉み、水で塩を流し、フライパンに油を入れないで、空煎りします。明太子は包丁の背を使ってしごいて、中身を出し、煎ったこんにゃくとあえます。最後にすだちとかいわれを添えると完成です。

短期集中型ダイエットの昼間 ~  野菜スープでのダイエット。短期集中型で一番辛い時間帯は昼間かも知れません。コツは学校での勉強や、職場での仕事、家での家事など、何かに没頭することですね。
 とはいえ、なかなか思うようにいかないもの。チョットした気持ちの緩みで空腹の事を思い出して辛くなることも。ダイエットですのでガマンは大事ですが、我慢しすぎてストレスをためては問題ですので、どうしても辛いときは、チョコレート一粒などのチョットしたズルも必要かもしれないですね。

こんにゃくダイエットのコンセプト ~  こんにゃくの低カロリーと満腹感を得やすいという特徴を活かしたダイエットがこんにゃくダイエットです。つまり、空腹感によるダイエット中のストレスを極力減らして、ムリせず続けようというものですね。
 さらにこんにゃくに含まれる食物繊維が便秘解消に役立つ事ができれば、一石二鳥なのですが。栄養バランスも考えながらストレスをためないようにダイエット続けましょ。


強い睡眠導入剤 ~ 強い睡眠導入剤としては、「シクロピロロン系」のアモバンは超短時間で効き目があらわれる睡眠薬です。また、ひどい不眠やベンゾジアゼピン系薬剤では効き目がないときに投与される睡眠導入剤に、「バルビツール酸系」の「ラボナ」などの催眠鎮静薬があります。


おからこんにゃくのメニューいろいろ ~ おからこんにゃくのハンバーグは普段のハンバーグよりもやわらかい出来になるでしょう。コロッケにもいいです。ちなみに、おからこんにゃくの水気を絞ることが重要なポイントです。おからこんにゃくのから揚げや焼き肉風は、肉のような食感を生かしたメニューです。フードプロセッサーでペースト状にしたおからこんにゃくはデザートにもなります。ヘルシーでダイエットにも役立つメニューです。

最近気がついたいいページです・・・・・レーシックによる視力回復はいまでは珍しくないこと。技術も装置も進歩し、意外に身近な眼科病院でレーシックを受けられたりします。Tsuboi Eye Center坪井眼科でレーシック受けられる?Tsuboi Eye Center坪井眼科のレーシックについて。
PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.