忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
2024/04/29 (Mon)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/30 (Sat)
スポンサードリンク

こんにゃくフライ ~  こんにゃくフライの作り方は、板こんにゃくを角切りにし、しょうゆ、砂糖、みりんで下味をつけるために煮込みます。こんにゃくが冷めたらフライ用の衣を付け、揚げ油(160~170度)で揚げます。
 「ダイエットに揚げ物はタブー!」と怒られそうですが、たまにはストレス解消にどうでしょうか?こんにゃくだから揚げ物といえども、ダイエットへの影響をかなり抑える事ができると思います。

短期集中スープダイエットとバスタイム ~  スープダイエットで食事制限にがんばってるときだからこそ、バスタイムゆっくり気持ちをリラックスさせましょう。またバスタイムは上手に利用すればさらにダイエットに効果的かも。
 例えば半身浴。座っておへその上辺りになるようにためて、20~30分浸ります。38~40度の体温よりやや高めのお湯にします。ストレッチを組合わせるとなおいいですね。


健康的なダイエットを ~  ダイエットするなら健康にも十分配慮しましょう。健康を崩したら美容的にもマイナスですね。ダイエットに夢中になればなるほど、体重や体型のことに執着が強くなり、つい無理な食事制限などで栄養バランスを壊してしまうことも。
 ダイエットには成功しても体を壊しては大変です。結局美容面でもマイナスとなりかねないです。しっかり健康にも配慮して進めたいダイエットです。


睡眠薬とその効果 ~ 「ベンゾジアゼピン系」の睡眠薬は、服用すると時間が増すごとに血中濃度が上昇して、精神的な緊張や不安が和らいだり解消したりすることもあります。薬が作用する時間の長さで「超短時間作用型」「短時間作用型」「中時間作用型」「長時間作用型」などと区別され、用途も違います。寝つきを良くする為には「超短時間作用型」が一般的に用いられています。

おからダイエットとメタボ ~ メタボリックシンドロームとは内臓脂肪の増大によって、高血圧症、高脂血症、糖尿病などの生活習慣病のリスクが高い状態のことです。自覚症状が薄いため知らないうちに進んでいるという怖い面があります。そんなメタボ対策に栄養も充実している おからダイエットが最適です。メタボは他人事ではありません。40歳から74歳の男性の2人に1人、女性の5人に1人がメタボまたはその予備軍といわれてます。見た目だけじゃなく、健康のためにもおからダイエット始めてみませんか?

つい見てしまったページです・・・あなたのオーストラリアン・テリアの悩み、実は愛犬との意思疎通の問題かも。多くの飼い主さんが見落としがちな大事なポイントがあります。オーストラリアン・テリアの悩みとしつけ。愛犬との幸せ生活のために知っておきたいこと。
PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.