忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
2024/04/29 (Mon)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/07 (Sun)
スポンサードリンク

マーボーこんにゃく ~  こんにゃくダイエットのレシピの一つにマーボーこんにゃくを加えましょう。マーボー豆腐やマーボーナスは人気のおかずですし、きっとマーボーこんにゃくも気に入ると思いますよ。
 つくり方は、こんにゃくを細切りにして、油を少量引いたフライパンで炒めます。ひき肉も炒めます。味噌(白味噌)、酒、水をあわせたものを一煮立ちさせ、にんじん、ピーマン、なすの細切りを素揚げしたものとマーボーナスの素をフライパンに加えて混ぜて出来上がりです。

健康増進型スープ ~  ダイエットと健康増進にも役立つスープだから健康増進型スープと名づけられたそうです。名前のワリにつくり方は簡単。
 キャベツ、玉ねぎ、かぼちゃ、にんじんの4種類の野菜をそれぞれ50gずつを水800mlでコトコト弱火で20分煮込むだけ。野菜は全てみじん切り。にんじん、かぼちゃは皮ごと使います。ダイエットに使うのはスープだけなので濾してつかいます。残った野菜はハンバーグの具や、味噌汁の具に使えます。


野菜スープの魅力 ~  スープダイエットが話題になった事があるのは覚えてますか?「脂肪燃焼スープ」「毒出しスープ」などスープを飲んでダイエットしようというスープダイエット。でもスープダイエットにもいろいろなやり方があります。
 でも一つ共通してるのは、主役が野菜スープということ。野菜にはビタミンやミネラルなど豊富で、しかもスープなら調理で溶け出した分も余すとこなく摂れます。野菜スープで健康的なダイエットを。

睡眠薬服用の注意 ~ 睡眠薬の利用には通常、専門医の診断と処方が必要です。睡眠薬の利用には何かと注意すべきことがありますので、専門医の言うことをしっかり理解して守りましょう。分からないことはきちんと聞きましょう。例えば服用中にアルコールを飲むと効き過ぎたり、逆にカフェインを飲むと効果が薄れたりします。服用中に自動車の運転は危険ですし、もし他の薬を服用してたり服用する可能性があるときは専門医にかならず相談したいですね。妊婦さんも注意が必要です。


おからダイエットの秘訣 ~ 数あるダイエットの中でも、おからダイエットは成功率の高い方法と言われています。その秘密は無理なく続けられるということでしょう。おからによる満腹感がダイエットのストレスをやわらげてくれるのかもしれませんね。ダイエットは続ける事が大事です。効果が見込めても続けることができなければ失敗してしまいますからね。おからダイエットをサポートする商品が多いことも、ダイエット継続の手間を省いてくれて、成功率の高さに貢献しているようです。

このごろ気になることのページです・・・・・愛犬の留守番、心配じゃないですか?留守番を苦手にするワンちゃんは多いです。一方で苦も無く留守番するワンちゃんも。ブラジリアン・ガード・ドッグに安心して留守番を任せられるようになるために。ブラジリアン・ガード・ドッグの留守番をお利口さんにするための参考にどうぞ
PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.