忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
2024/04/24 (Wed)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/15 (Tue)
スポンサードリンク

スープダイエット短期集中型2日目 ~

 スープダイエットの短期集中型はスープや野菜だけで数日過ごすダイエット。

その2日目も空腹感や、好きなものを食べたい欲求に悩まされてるかもしれないですね。

でもね。

辛いのは最初の2~3日。

がんばりましょう。


 とにかく食べてもいいんです。

野菜スープなら。

野菜もOK(かぼちゃやにんじんといった根菜類以外)。

でもね。

ドレッシングはNGです。

塩やゴマで味付けです。






ココアクッキー作り ~

ダイエット用のココアクッキーを自分で作るには。

ココア粉末(無糖)20gと大さじ3のアーモンドオイルを混ぜます。

泡立て器を使いましょう。

そして三温糖20g、豆乳2/3カップ、塩小さじ1/4を加えてさらに混ぜます。

薄力粉100gとベーキングパウダー小さじ1を振るい合わせて加えたら、今度はゴムべらで混ぜ合わせます。

お好みでパフキヌアを加えます。

最後に鉄板に流し入れて、180度のオーブンで、20~25分間焼きます。

できたクッキーは棒状に切っておくと食べやすいです。






健康増進型野菜スープの力 ~

 健康増進型野菜スープの力はダイエットだけにとどまらないです。

野菜の持つミネラルやビタミン、食物繊維、そしてファイトケミカルが及ぼす影響が、体によく働くようです。


 例えば、便のお通じが良くなり便秘や痔の改善に手応えを感じる人や、血圧や肌の張りツヤにも手応えを感じる人もいるようです。

野菜のパワーすごいですよ。

とにかく続ける事が大事ですね。





おからこんにゃく ~

おからこんにゃくは、おからとこんにゃく粉に卵を混ぜ合わせて固めたものです。

ダイエットや肥満予防はもちろん、生活習慣病の予防にも注目されています。

おからこんにゃくは一人の料理研究家が考案したものですが、食感もよく低カロリーで栄養もあるということで人気です。

テレビでの紹介がきっかけで一時期売り切れ続出だったことも。

今では、学校給食や病院などでも取り入れられるほどの定番の食品となっています。





こんにゃくとラーメン ~

ダイエットのタブー、ラーメンをこんにゃくが変えました。

コンニャクを麺づくりに利用することでラーメンのカロリーをおさえ、ダイエット中でもラーメンが心置きなく楽しめるようになりました。

ダイエットでは好きなものが食べられないというのがストレスになりがちです。

こういう食品はダイエットの頼もしい味方になってくれそうですね。



このごろ気になることのページです・・自動車保険も競争の時代。車の保険選び気になる任意保険の更新。選ぶことでビックリするほど節約できるかも。.
出産と結婚の適齢期を本気で考えましょ。赤ちゃんのミルクに使う水、水道水でいい?水道水を直接飲む人って昔に比べるとかなり少なくなりました。 水に気を使うようになったということですね.. ..続きは「赤ちゃんのミルクづくりをお助け」でどうぞ。
PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.