忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
2017/09/23 (Sat)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/04 (Thu)
スポンサードリンク

キャベツダイエット ~

キャベツを使ったカンタンなダイエットがあります。

夕食前にキャベツを食べるだけ。

あとは普通の食事でOK。

キャベツは1回に1/6を食べます。

よく噛む事が大事で、10分程度かけて食べます。

1口30回程度噛む事を目安にするといいでしょう。

キャベツのおかげで満腹感も得られますし、しかも食物繊維が腸内環境や便秘にもいいです。

キャベツは値段的にも手頃ですし、まずは一つ買ってきて1/6づつ6日間続けてみましょう。

生キャベツに飽きたら、お浸しやスープなどアレンジを変えて続けましょう。

きっとキャベツのパワーを実感できると思います。






半身浴 ~

たっぷり発汗の半身浴でダイエットをめざします。

方法はカンタン。

最初に半身浴で20~30分ゆっくりつかります。

それで一旦あがり、体や頭を洗った後に、再び10分くらい入ります。

これだけで相当な発汗が期待できます。

これなら毎日続けるのも難しくないと思います。

ちなみに半身浴はだいたいみぞおちより下が浸かるくらいです。






コンシーラーについて ~

コンシーラーには、いろんな形状の物が有りますが、主流はスティック型と、クリーム型になります。

クリーム型は少し指に付けて、隠したい部分に少しずつ重ねていって周りのファンデーションと馴染ませていきます。

一気に付けてしまうと、そこだけ浮いてしまいますので少しずつ付けるのがポイントです。





こんにゃくとラーメン ~

ダイエットのためにラーメンを控えている人は多いと思います。

ラーメンが好きなのにダイエットのためにガマンを続けているのはストレスですね。

実は、コンニャクをつかった低カロリーのラーメンがあります。

これならダイエットをあきらめることなくラーメンが楽しめますね。

こんにゃくってすごいですね。






カロリーを控えた満腹感 ~

 ダイエットでは空腹感が耐えられないということで挫折する人が多いと思います。

では空腹感を何とかすれば、もしかしてダイエットが成功するのでは?


 そんなときにいい食材がこんにゃくでしょう。

こんにゃくは昔から知られた低カロリーの食品。

満腹感を得るため、こんにゃくを食べて「足りない感」を補えば、余計なカロリー摂取を抑える事ができるはず。



このごろ気になることのページです:気になる口臭や体臭。年齢によっては加齢臭も気になります。エスティシャンの臭い対策に着目してニオイのことを特集。口臭・体臭とエスティシャン。気にしすぎも実は問題です。
PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.