忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
2017/12/12 (Tue)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/11 (Thu)
スポンサードリンク

つづけたいジョギング ~

ジョギングは今まで何度も挫折しました。

ウォーキングなら大丈夫かなと思って始めても、結局三日坊主。

周りにはジョギングを続けてる人も多いのに、どうして自分にはムリなのかなと考えました。

すると一つ気づきました。

ジョギングを続けてる人って、ジョギングしてるとき意外にも、ジョギングや運動の事を考えてるんですね。

私の場合、ジョギングしてるとき以外は、全く考えません。

もっとジョギングを身近なものに感じる事ができれば、もっと長続きするのかなとヒラメキました。

まずは、健康や運動、ジョギングのことを考える時間を増やしていくことから始めてみます。






褐色脂肪細胞 ~

身体の内部でエネルギーを消費し、体温を上げるという役目の細胞があります。

褐色脂肪細胞がその役割を担うんだとか。

あまり聞きなれない細胞ですね。

でも、この細胞ががんばって働けば余分なエネルギーも消費して、脂肪としてたまらなくなるのかも。

ダイエット成功には、とにかくがんばって欲しい細胞です。






外側のケアにプロアクティブ ~

若い頃のニキビは、思春期からくるホルモンバランス等が影響しますが、大人にきびは生活習慣の乱れやストレスが原因になる事も多い様です。

大人にきびをケアする為に体の内側と外側の両方から行う必要が有りますね。

プロアクティブは体の外側のニキビケアで有名な化粧品ですね。





こんにゃくとデトックス ~

健康や美容からデトックスが注目され、今ではデトックスということばも良く知られたことばとなりました。

そもそもデトックスとは、英単語で意味は「解毒」です。

体内の不要なものや有害なものを体外に出す事を示しています。

デトックスを標榜するものにはいろいろな商品や食品などがありますが、身近なこんにゃくだってデトックスの効果があるかも。

食物繊維がおなかの中で不要なものも吸着して体外まで運んでくれるのですからね。

こんにゃくダイエットなら一石二鳥の効果が期待できるかもしれませんね。





こんにゃくとグルコマンナン ~

 こんにゃくの主成分はグルコマンナンという成分。

そしてこのグルコマンナンは食物繊維が含まれている上に水溶性で、水に膨れるという性質があります。


 そのおかげで、食事前の水がこんにゃくによる満腹感をさらにパワーアップする秘訣です。

こんにゃくのようにカロリーが低いもので満腹感をえられることで、ストレスを少なくして、ダイエットの継続に役立ちそうです。



最近チェックしたべんりなページです:山梨県甲府市のクルマの買取り。一昔前とは違う便利な仕組みがあります。それはカンタン査定比較。クルマの買取り@甲府。中古車買取りは競争の時代。たった一つのお店の言い値で決めないことが大事です。
PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.