忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
2024/04/18 (Thu)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/15 (Thu)
スポンサードリンク

お風呂で化粧水 ~

化粧水や乳液を脱衣所でするより、お風呂でしたほうが肌にいい感じという話を聞きました。

いわれてみれば、エステなどでもスチームを顔にあてながら施術したりしますしね。

もしかしたら、お風呂で化粧水や乳液をつけたほうが肌には馴染みやすいのかも。

試してみる価値はありそうです。

でも、製品に水気が入らないように注意しないとですね。






反復入浴法 ~

反復入浴法というと特別な方法かと思ったら、案外普通の入り方でした。

まずざっと体を流したら、5分前後バスタブに浸かります。

そして一旦上がって頭を洗い、その後2度目のバスタブ。

7~8分浸かったら、上がって体を洗い、最後にまた6~8分ほどお湯に浸かります。

芯からからだが温まり、基礎代謝をあげるのにいいんだそうです。






ニキビ用化粧品いろいろ ~

にきびは顔だけでなく、頭皮にも出来る事が有ります。

ですから、頭皮もケアをしていく必要があります。

頭皮用クレンジングシャンプーや、顔と合わせて使えるクレンジングが販売されていたりします。

余分な皮脂を落としていくと、にきびが予防出来る用になります。

顔も頭皮も常に清潔を保ちたいですね。





糸こんにゃくが麺代わり ~

糸こんにゃくを使った面白いダイエット料理があります。

おいしく満腹感も期待できるのに、こんにゃくのおかげで低カロリーです。

ダイエット料理のレパートリーの一つに重宝です。


作り方は簡単。

焼きそばの要領で、糸こんにゃくとニラ、キャベツ、イカ、えのきなどを炒め、ピリ辛だれ(おろしにんにく、ねぎ、すりごま、コチュジャン、唐辛子、しょうゆ、砂糖、ごま油)を掛け合わせれば完成です。





短期集中型スープ作り方 ~

 短期集中型スープダイエットのレシピ。

鍋の大きさを考えて分量調節しましょう。

5日分だと玉ねぎ3個、ピーマン1個、キャベツ半分、セロリ1本、トマト缶1、固形コンソメ1個。


 野菜を食べやすい大きさに切り、野菜とトマト缶(実を手でつぶしながら缶汁ごと)、固形コンソメを加え、水をひたひたになるくらいまで加えて、野菜がやわらかくなるまでコトコト煮込むだけ。



最近気がついたいいページです:タイミング選びや見積比較だけではmoco(モコ)の値引き、思うようにいかなことも。moco(モコ)の値引き逆転のカギを知ってもっと自信を持って交渉。愛車の見落としに要注意です。
PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.