忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
2024/03/29 (Fri)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/07 (Fri)
スポンサードリンク

バナナクッキー ~

バナナクッキーを朝食に食べるダイエットがあります。

朝食は食べないという人にも、手間なく食べられるので忙しい朝でも助かります。

ちなみに、朝食を抜くことはダイエット的にはマイナス要因が大きいそうです。

バナナにはエネルギーとして効率よく使われる糖分が含まれてるそうで、すぐエネルギーが欲しい朝にはぴったりかも。

朝バナナダイエットが流行ったこともあり、バナナにはダイエットのイメージがありますね。





シャワーとダイエット ~

お風呂には入らないでシャワーだけと言う人も多いです。

でもダイエットを目指すなら、シャワーよりお風呂のほうがオススメです。

とはいえ、シャワーも上手に使えば、ダイエットに活かせます。

例えば、温冷交代浴に利用すると便利です。

この方法は、暖かいお湯と冷たい水を交互にかける入浴法です。

シャワーなら手軽に温度切り替えできますね。





洗顔料選びのポイント ~

質の良い泡の洗顔料だと、泡自体が手の平と肌の間に入ってクッションの役割をしてくれるので、ゴシゴシ洗わなくてもいいので摩擦がおきにくくなります。

せっかく肌をキレイにする為に洗顔をしても、泡の質によっては逆効果になってしまっては残念です。






おからこんにゃくとお肉 ~

 おからこんにゃくはお肉に似た食感の食材です。

しかも、おからとこんにゃくからできてるので、低カロリーで食物繊維も豊富です。

ダイエットには嬉しい心強いみかたです。


 おからこんにゃくは人気が高く、市販されてるはずなのになかなか入手できないことも多いようです。

おからこんにゃくをお肉代わりにできれば、かなりのダイエット効果も見込めますね。

一度試してみるといいですよ。






スープダイエット短期集中型2日目 ~

 短期集中型のスープダイエット、なんとか1日乗り切って2日目も強い空腹感が悩みかもしれませんね。

でもね。

食べてもいいんです。

スープなら。


 お腹が減ったら野菜スープはどんどん食べてかまいません。

また、かぼちゃやにんじんといった根菜類以外なら野菜もOK。

ただしドレッシングはNG。

とにかくこの2~3日が我慢のしどころと思ってがんばりたいですね。



このごろ気になることのページです:車を取り巻く環境は変わりました。自動車保険や自動車の買取りは競争の時代。しかもネットで簡単に比較できる時代。マイカーのインサイトの「保険選び」と「廃車や下取り」の共通点。イマドキの当たり前を見逃さないで。
PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.