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2017/12/12 (Tue)
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2011/12/02 (Fri)
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米ぬかクッキー ~

米ぬかは普通は食べませんが、栄養豊富なことで知られてます。

そんな米ぬかを、クッキーにしてダイエットに利用するという発想は興味深いです。

米ぬかは玄米を精米するときに出ます。

表皮と胚芽の茶色い部分です。

それだけでは、食べ物っぽくはないです。

でもクッキーならいけそう。

満腹感と栄養の両方が期待できるそうですよ。





入浴と空腹 ~

空腹で入浴するほうが好ましいそうです。

そのほうが、脂肪が燃焼される可能性があがるとか。

夕方の入浴なら夕食前がいいということでしょうね。

でも、もし夕食後にはいるなら、少しでも時間を空けたほうがいいようです。

消化の事を考えても、胃に集まった血が、入浴で全身にまわることは、いいとは言えないでしょうからね。






プロアクティブの3ステップ ~

簡単3ステップは、①洗顔・・・毛穴に詰まった余分な皮脂、角質を取り除いてくれます。

②化粧水・・・老廃物、古い角質、余分な皮脂等を取り除き、肌を引き締めてくれます。

③・・・新しくにきびが出来てしまうのを予防したり、肌を整えてキメを細かくしたりしてくれます。






マーボーこんにゃく ~

 こんにゃくダイエットのレシピの一つにマーボーこんにゃくを加えましょう。

マーボー豆腐やマーボーナスは人気のおかずですし、きっとマーボーこんにゃくも気に入ると思いますよ。


 つくり方は、こんにゃくを細切りにして、油を少量引いたフライパンで炒めます。

ひき肉も炒めます。

味噌(白味噌)、酒、水をあわせたものを一煮立ちさせ、にんじん、ピーマン、なすの細切りを素揚げしたものとマーボーナスの素をフライパンに加えて混ぜて出来上がりです。






スープダイエット短期集中型6日目 ~

 スープダイエット短期集中型6日目は、スープ、そして牛肉と野菜を食べる日です。

ところで、このくらいになるとダイエットの効果も実感できてると思いますが、逆にリバウンドが怖い時期でもあります。

最後まで気を抜かずにすすめたいですね。


 ところでスープダイエットを継続してきて、牛肉が食べられるのは嬉しいですが、胃が小さくなってるせいか意外にそれほど量は食べられない人も多いようです。



このごろ気になることのページです:気になる口臭や体臭。年齢によっては加齢臭も気になります。口臭治療と病院に着目してニオイのことを特集。口臭・体臭と口臭治療と病院。気にしすぎも実は問題です。
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