忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
2017/09/23 (Sat)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/21 (Tue)
スポンサードリンク

黒豆クッキーづくり ~

黒豆クッキーは、黒豆きな粉と黒豆の水煮がポイント。

まず薄力粉(100g)黒豆きな粉(20g)ベーキングパウダー(小さじ1)を振るい合わせます。

50gのマーガリンを泡立て、溶きほぐした卵に30gの三温糖を合わせて2~3回に分けてマーガリンにすり混ぜます。

そして振るい合わせた薄力粉などを加え、黒豆の水煮(1/2カップ)も加え、切るように混ぜ合わせます。

生地は厚さ7mm・直径3cmの円形に整えるのがいいでしょう。

焼き方は160度に温めたオーブンで約15分間です。






岩盤浴も継続 ~

新陳代謝を促すといわれる岩盤浴。

そのため脂肪燃焼を促進して、ダイエットにもいいそうです。

とはいえ単発で効果ができるというわけではないです。

やはり続ける事がだいじです。

でも、毎日の岩盤浴では疲労感もあり、費用も大きいです。

そこで1日おきくらいで試してみるといいかもしれません。





足しびれと動脈硬化 ~

足のしびれは、いつもの心配ないものか、それとも何かの予兆か。

例えば、動脈硬化の症状の一つに足のしびれがあります。

この場合、足のしびれ以外では、手のしびれ、体のだるさ、動悸、頭痛、めまいなどもあります。

気になるときは病院に行くのが一番です。

たとえ笑われても、それで覚えればいいことですからね。






血液内科とは ~

貧血や白血病など血液に関係した病気はいろいろあります。

怖い病気も多いです。

それだけ血液が体にとって大事である事を示しているのだと思います。

この血液を専門にする診療科目が内科の一つにあります。

それは血液内科というそうです。

血液って体中にあるだけに、体への影響も体全体に関係が深そうです。





短期集中型スープダイエット過ごし方 ~

 野菜スープによる短期集中でのダイエットを目指すスープダイエット、普段はどう過ごすのがいいのでしょうか。


 痩せ型の体作りには、朝型のほうがいいそうです。

ですので、早起きにつとめると効果アップかも。

また、目覚めたら体の代謝アップのスイッチを入れるために簡単なストレッチをしてみてはいかがでしょう。

やれることは試して、全力でダイエット成功を目指したいですね。



知っているといつか得かもしれない情報と話題:それぞれやり方は違っても、英語のやり直しは気になることですね。英語と英会話がテーマの情報はいろいろです。英語と営業職の気になる話題と情報があります。営業職の英語学習※英会話上達がカギなんて気になるのでは。
PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.