忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
2024/04/27 (Sat)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/18 (Sat)
スポンサードリンク

健康増進型野菜スープの力 ~

 健康増進型野菜スープの力はダイエットだけにとどまらないです。

野菜の持つミネラルやビタミン、食物繊維、そしてファイトケミカルが及ぼす影響が、体によく働くようです。


 例えば、便のお通じが良くなり便秘や痔の改善に手応えを感じる人や、血圧や肌の張りツヤにも手応えを感じる人もいるようです。

野菜のパワーすごいですよ。

とにかく続ける事が大事ですね。






台湾小集のクッキー ~

楽天市場で気になるダイエットクッキーを見つけました。

それは台湾小集のダイエットクッキー。

クッキーの中に真珠粉が入ってます。

真珠は、中国や台湾、韓国では、女性から支持されている漢方なんだそうです。

またクッキーなのにバター、卵、牛乳を使ってないとか。

1食分2枚、1日計6枚を限度に毎日続けるのがいいそうです。





バナナクッキー ~

バナナクッキーを朝食に食べるダイエットがあります。

朝食は食べないという人にも、手間なく食べられるので忙しい朝でも助かります。

ちなみに、朝食を抜くことはダイエット的にはマイナス要因が大きいそうです。

バナナにはエネルギーとして効率よく使われる糖分が含まれてるそうで、すぐエネルギーが欲しい朝にはぴったりかも。

朝バナナダイエットが流行ったこともあり、バナナにはダイエットのイメージがありますね。





スープでおから ~

毎日おからを食べる、おからダイエット。

飽きずに続けるためにはおからの料理にも工夫が必要ですね。

たとえば、レパートリーの一つにおからのスープはいかがでしょうか。

ダイエット用食品の一つとして、おからスープのレトルト商品も売られてますので、忙しい方はこちらを利用すると便利ですね。

自分で作っても意外に簡単です。

炒ったおからにだし汁を加え、次に塩を加えて煮立たせ、水溶き片栗粉でとろみをつけます。

お好みで野菜や豆腐などの具を入れると完成です。






痩せたい人にこんにゃくダイエット ~

 こんにゃくダイエットのポイントは低カロリーで満腹感を得られるという点です。

さらに、食物繊維による便秘改善も期待できることです。

この特徴を活かしてダイエットに活用したいですね。


 とはいえ、健康のためにはこんにゃくだけというわけにはいきませんし、こんにゃく意外にも食べ過ぎたら元も子もないですね。

食事バランスと運動も組合わせてダイエットしたいですね。



このごろ気になることのページです:タイミング選びや見積比較だけではnoah(ノア)の値引き、思うようにいかなことも。noah(ノア)の値引き逆転のカギを知ってもっと自信を持って交渉。愛車の見落としに要注意です。
PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.