忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
2017/09/23 (Sat)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/14 (Tue)
スポンサードリンク

健康増進とスープと心がけ ~

 野菜スープを使ったダイエットを続けても、不摂生をしていてはその効果がなくなりかねないです。

健康的な生活を心がける事が大事です。


 例えば、腹八分目を心がけたり、適度な運動をしたり、リズムある生活や十分な睡眠も大事ですね。

スープだけに頼るのではなく、生活全体で健康的なダイエットに取組むのがポイントですね。





大豆からソイジョイ ~

ソイジョイは大塚製薬の栄養食品。

小麦粉を使わないで、大豆粉からできています。

クッキーダイエットにあきた人にはもってこいかも。

大豆由来の豊富な栄養も期待できそうです。

しかも、味の種類が豊富と言うのも嬉しいです。

「マンゴーココナッツ」は、マンゴーとココナッツのトロピカルな香りを楽しめます。

ほかにも、「カカオオレンジ」、「オレンジ葉酸プラス」、「ストロベリー」、・・。

まだまだあります。





ダイエットと正月 ~

少しでも太ったときは、つい正月太りを思い出します。

正月は最もダイエットしにくいときです。

正月太りという言葉があるほど。

でも、そんな太るような正月を嫌いになれない自分も。

だから、いつも正月太りに後悔するのかな。

とにかく、正月と比べれば、普段は何倍もダイエットしやすいです。

誘惑がかなり少ないですから。






乾燥おからでダイエット ~

毎日おからを食べる、おからダイエット。

ところがおからは傷みやすい食品です。

おからは80%が水分でできており、この水分を飛ばした乾燥おからがすごく便利です。

乾燥おからなら、常温でも長期保存が可能です。

しかもサイズもコンパクトになりますので収納も楽です。

使うときは、乾燥おからのままでお好み焼きや、揚げ物の衣代りに使うこともできますし、いったん生おからに戻してハンバーグやコロッケに加えることもできます。





ダイエットのためのこんにゃく料理 ~

 ダイエットのためのこんにゃく料理って、意外に難しいかもしれません。

こんにゃく自体は低カロリーでも、味付けなどで油や砂糖などをたくさん使ったらカロリーが高くなってもとも子もない気がしますからね。


 でも、あまり難しく考えずに、例えば何かの料理の材料の一部をこんにゃくで置換えて、その分カロリーオフになったと思えば、気軽にメニューが増やせそうですね。

例えば、こんにゃくラーメンや、ハンバーグにこんにゃくを混ぜたりなどいろいろできそうです。



つい見てしまったページです:トヨタ チェイサーの中古車の価格。相場調べよりカンタンな方法があります。チェイサー(トヨタのセダン)の価格を知るために、昔とは違う便利な仕組みをフル活用。買うも売るも中古チェイサーの価格調べはウェブが便利。
PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.