忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
2024/04/29 (Mon)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/17 (Wed)
スポンサードリンク

犬もおからダイエット? ~ 犬にもおからダイエットが有効です。最近では犬用のおからクッキーが発売されてます。人間用のおからクッキーは手軽なダイエット食として既に人気が定着していますが、犬用のダイエットおやつとしても人気を集めているようです。おからってすごいですね。でも犬のダイエットでは食事だけではなく、運動をしっかりさせることも大切ですね。
こんにゃくダイエットと水 ~ こんにゃくダイエットでは食事前にもポイントがあります。それは、食前の30分ほど前に水をたくさん飲むということ。
どうしてかというと、こんにゃくに含まれるグルコマンナンという水溶性食物繊維が水に溶けると膨らむ性質があるようで、胃の中で膨らめば満腹感を得る事ができ、食事の食べすぎを防ぐ事ができます。ですので、食前の水とこんにゃく料理のセットがダイエットをよりいい方向へ導いてくれるカギになるようです。
おからのおやつ ~ おからをつかったおやつで、どうしてもおやつがガマンできないという欲求を満たしてあげれば、ダイエットそのものを挫折することも無くなるかもしれません。おからをつかったおやつならカロリーも抑える事ができますし、栄養価も高く健康的です。例えば、ケーキの小麦粉の量を減らして軽くから煎りしたおからを使うとか、夏ならおからアイスクリームというのもいいですよ。
食生活とおからダイエット ~ おからダイエットをすすめていくと、食事の中におからを使ったメニューが増えていきます。自然に日本食っぽくなることでしょう。近頃欧米化は食生活でも進んでいますが、おからダイエットを機会に日本食を見直してみるのもいいかもしれません。とくに、おからは栄養価も高いためダイエットで効果を上げた後も、今度は健康のために継続する事がおススメです。家族みんなのメタボ対策にもいいですね。
ダイエットとおから茶 ~ 人気のおからダイエットですが、意外におからを毎日続けるのは大変かもしれません。そこでおからのバリエーションの一つとして、おから茶を加えておきましょう。おから茶は市販のものもありますが、手づくりするのも簡単です。ノンカフェインなので子供もお年よりも気兼ねなく飲む事ができます。おから茶に含まれるイソフラボンが、更年期障害や生理痛の改善、美肌効果などにもいいといわれてます。おから茶試してみませんか。

いろいろなページを少しだけ紹介するコーナー・・再生バッテリーが話題です。格安につき節約、リサイクルにつきエコ。再生バッテリーだからおトクにエコが実践できます。自前でバッテリー交換することで、愛車がもっと好きになるオマケもあるかも。エコと節約と再生バッテリーでさっそくはじめよう.
ニキビ対策を特集中。悩みのニキビにニキビ対策ガイドがお役立ち.
青梅市で廃車できる業者を探す前に、愛車の価値を簡単チェック。一括買取り査定が便利。廃車@青梅市をもっと効率的に.
PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.