忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
2024/04/26 (Fri)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/21 (Sun)
スポンサードリンク

おからコロッケ ~ おからコロッケのおからの量はジャガイモの半分くらいです。通常のコロッケのひき肉や玉ねぎを炒める過程でおからも合わせ加えて、つぶしたジャガイモに加えます。結構簡単ですし、子供たちにも喜ばれるおかずになりますので、家族みんなで楽しめるでしょう。おからは栄養価も高いですし、ダイエットしている人だけではなく、区別無く家族みんなが食べれるところが、手間も費用もかからず便利ですね。
お米にこんにゃく ~ ダイエットで活用するこんにゃく。お米に混ぜる方法もおススメです。こんにゃくを混ぜたご飯でもそれほど違和感なくいただけるようですので、ストレス無くカロリー減に成功できるかもしれません。満腹感も得られるのがうれしいですね。お米に混ぜて炊くだけという手軽さもうれしいです。おかずではなく、ご飯に利用するところが意外性が高く目からウロコですね。
豆腐とおからダイエット ~ 日本の伝統的な食材である豆腐は、健康食品として海外からも注目されるヘルシーな食材です。そのため、ダイエットやメタボ改善・予防の食事に取り入れられてきました。そんな豆腐とおからを比較してみると、食物繊維については、おからのほうが多いです。食物繊維は便秘解消にも役立ちますので、豆腐と比べてなお、おからダイエットのすごさが分かりますね。
睡眠改善薬のこと ~ 眠れないと悩む人の薬には医師の処方箋が必須のものとそうでないものがあります。睡眠導入剤や睡眠薬は購入のために医師の処方が必要です。一方で睡眠改善薬は処方無しで一般の薬局で手に入れる事ができます。例えばエスエス製薬の「ドリトル」や、グラクソ・スミスクラインの「ナイトール」などいくつかあります。
乾燥おからでダイエット ~ 毎日おからを食べる、おからダイエット。ところがおからは傷みやすい食品です。おからは80%が水分でできており、この水分を飛ばした乾燥おからがすごく便利です。乾燥おからなら、常温でも長期保存が可能です。しかもサイズもコンパクトになりますので収納も楽です。使うときは、乾燥おからのままでお好み焼きや、揚げ物の衣代りに使うこともできますし、いったん生おからに戻してハンバーグやコロッケに加えることもできます。

いろいろなページを少しだけ紹介するコーナー・・中古車なら新車に比べ装備もグレードもアップが可能。賢い自動車選びに中古車で中古車選びを失敗しない.
美容室はどこがいい?エクステ、まつ毛、フェイシャルエステ、月曜日営業、・・いろいろ比べて選びたい。Beetle hair DEBUT@秋田市の美容室選びがお役立ち.ニキビの悩み人によって違うから、タイプ別にニキビ対策を特集。こんなにきびを斬る.
PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.