忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
2024/04/20 (Sat)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/30 (Sat)
スポンサードリンク

不眠症と枕 ~ 眠れない悩み、もしかしたら枕をかえると少し気分も変わるかもしれませんよ。安眠環境をつくるうえで枕は意外に重要です。枕選びで大切なのは、形、かたさ、吸水性、放熱性の4つでしょう。形やかたさは寝てるときにムリな姿勢にならないものを選びましょう。寝返りしやすく、首を圧迫しないものです。枕の高さ的には立っているときとほぼ同じ姿勢で寝られるものをが目安でしょう。吸水性がよければ汗が気になりませんし、頭に熱がこもると安眠の妨げになりかねません。よい枕でよい眠りを演出しましょう。
こんにゃくは太らない ~ ダイエットといえばこんにゃくを連想する人も多いと思います。それだけダイエットと相性のいいこんにゃくです。ところでこんにゃくはカロリーゼロと思っていませんか?実は最近の調べでは100gあたり5キロカロリー程度あるそうです。いずれにしても低カロリーには違いないのでダイエットに有用なのは変わりませんが。こんにゃくのいいところは満腹感をだすのに一役かってくれるところです。苦しい食事制限もこれでけっこうストレスを減らすことができますよね。
おからダイエットの秘訣 ~ おからダイエットは、数あるダイエットの中でも成功率の高い方法といわれています。なぜでしょうか?それは無理なく続けられるからでしょう。おからが満腹感をだしてくれるので、ダイエット特有の空腹によるストレスを和らげてくれます。どんなにいい方法でも続かなければ意味がないですからね。また、おから商品が豊富なことも、自分でおから料理をつくらなくてもできるという手軽な状況をつくっていて、成功率に貢献しているようです。
おからでダイエット ~ おからダイエットはしってますか?おからを食べてダイエットするものです。ダイエットにもいろいろありますが、ユニークなダイエットの一つですね。おからは、大豆から豆乳をしぼった後の残りかすですが、非常に栄養価が高いことで注目されています。しかも安く簡単に手に入ります。そして嬉しいことに、おからはダイエットだけではなく、便秘や美容にも良いようです。だから一石二鳥が狙えるダイエットです。
おからとイソフラボン ~ おからは低カロリーなのに、栄養バランスにも優れ、しかも満腹感が得られやすいということでダイエットにすごく便利です。そのおからに含まれている栄養のうち、大豆イソフラボンが注目されてます。大豆イソフラボンは女性ホルモンと似た働きを持ち、バストアップ効果や美肌効果、生理不順の改善などにもいいといわれてます。女性にとってすごく嬉しい働きですね。さらに更年期障害や乳がん、骨粗鬆症、動脈硬化など女性ホルモンの減少が原因で発症する病気の改善にもいいようです。

いろいろなページを少しだけ紹介するコーナー・・・かわいい愛犬にお気に入りのドッグウェア・犬服でもっとかわいく.延岡市*犬しつけ.こっそり英会話@水戸市.
PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.