忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
2024/04/19 (Fri)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/25 (Mon)
スポンサードリンク

睡眠改善薬のこと ~ 眠れないと悩む人の薬には医師の処方箋が必須のものとそうでないものがあります。睡眠導入剤や睡眠薬は購入のために医師の処方が必要です。一方で睡眠改善薬は処方無しで一般の薬局で手に入れる事ができます。例えばエスエス製薬の「ドリトル」や、グラクソ・スミスクラインの「ナイトール」などいくつかあります。
おからアイス ~ おからダイエットのブームでおからにちなんだ食品はいろいろありますが、おからアイスは知ってますか?おからアイスは、おからをメインにしたアイスです。普通のアイスにおからを加えたものは料理本でも見かける事がありますが、おからが主となったアイスはかなり珍しいです。この「おからアイス」は、高校生が開発したことでも話題です。ちなみにコンビニやイベントなどで販売されて人気を集めたそうですよ。どんな味なのか?気になる「おからアイス」ですね。
おからダイエットとメタボ ~ メタボという言葉が浸透しました。メタボとは、メタボリックシンドロームのことで、内臓脂肪の増大によって、高血圧症、高脂血症、糖尿病などの生活習慣病のリスクが高い状態のことです。特徴はその自覚症状の薄さでしょう。知らず知らずのうちに病気リスクが高まっていきます。運動不足や食生活の欧米化でメタボやその予備軍は増えておりなんと40歳から74歳の男性の2人に1人、女性の5人に1人がメタボまたはその予備軍といわれてます。栄養的にも優れたおからダイエットがメタボ対策にも最適です。健康のためはじめてみませんか?
睡眠薬の副作用 ~ 不眠の頼みの綱である睡眠薬ですが、きちんと専門医の指導に従わないと思わぬ副作用に悩まされることになりかねません。副作用としては、「反跳性不眠」や「退薬症侯」等と呼ばれる服用を中止又は量を減らすことで起こる不眠や不安、頭痛などといった様々な症状や、「持ち越し効果」と呼ばれる思ったより効果が長続きして目覚めが悪く眠気が続くことなどがあります。
豆腐とおからダイエット ~ 日本の伝統的な食材である豆腐は、健康食品として海外からも注目されるヘルシーな食材です。そのため、ダイエットやメタボ改善・予防の食事に取り入れられてきました。そんな豆腐とおからを比較してみると、食物繊維については、おからのほうが多いです。食物繊維は便秘解消にも役立ちますので、豆腐と比べてなお、おからダイエットのすごさが分かりますね。

いろいろなページを少しだけ紹介するコーナー・・・車値引きと愛車査定のことのさんこうに.男性のニキビ・ニキビ跡@にきび.廃車@上田市.
PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.