忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
2024/04/29 (Mon)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/25 (Thu)
スポンサードリンク

おからダイエットで便通も ~ おからダイエットのいいことの一つに、便秘にもいいということがあります。おからダイエットなら、おからに含まれる食物繊維が便の量を増やすことで、便の流れを促します。食事制限によるダイエットの場合、便秘を悪化させる場合も多いです。ちなみに便秘が続くと、腹部の不快感だけではなく、痔や大腸がんの原因にもなり、またニキビや吹き出物などの肌トラブルにもつながりやすいです。注意したいですね。
糸こんにゃくが麺代わり ~ 糸こんにゃくを使った面白いダイエット料理があります。おいしく満腹感も期待できるのに、こんにゃくのおかげで低カロリーです。ダイエット料理のレパートリーの一つに重宝です。
作り方は簡単。焼きそばの要領で、糸こんにゃくとニラ、キャベツ、イカ、えのきなどを炒め、ピリ辛だれ(おろしにんにく、ねぎ、すりごま、コチュジャン、唐辛子、しょうゆ、砂糖、ごま油)を掛け合わせれば完成です。
おからは腐りやすい ~ おからダイエットは経済的でしかも美容にも健康にも期待できると嬉しいことだらけですが、注意すべき点もあります。それは、おからが腐りやすい食品であるということ。おからは冷蔵庫に保管してとにかく賞味期限内に使い切るようにしましょう。もし長く保存したい場合には、小分けにして冷凍するといいでしょう。冷凍するときはからいりして水分をとばしておけば、固まらないの次に使うときに便利です。
経済的なおからダイエット ~ おからダイエットにはお金がかかりません。なぜなら、おからはスーパーで100グラム20円~30円程度で購入でき、手作りのおからクッキーなら100グラムで20枚くらいは作れます。ダイエット食品には他にもいろいろありますが、これほど安いものはなかなかないですね。ジムやエステに通っても費用はかかります。おからダイエットは経済的にも優れてますね。
おからこんにゃくの商品 ~ おからこんにゃくはダイエット食品としてものすごく人気です。でも、「料理が苦手」「料理をする時間がない」という人にとっては手が出しにくいものと思っていませんか?ところが実は、おからこんにゃくは手軽に食べられるようになってきてます。おからこんにゃくを使ったレトルトハンバーグやウィンナーなどの商品が出ています。そして大きなスーパーやインターネット、宅配などなら比較的簡単に手に入れる事ができます。

いろいろなページを少しだけ紹介するコーナー・・結婚の適齢期を考えるとき、出産の時期を考えることは欠かせません。出産時期でその後の人生どうなる?出産適齢期・結婚適齢期で出産時期を楽しく空想.
今の美容室に満足してますか?意外に身近に気づいていない相性ぴったりの美容室がみつかるかも。秋田市の美容室選びならfam★はどう?カット、パーマ、ストレート、カラーリング、トリートメント、エクステ、ヘッドスパ、ネイル、リンパエステ、セット・スタイリングなど.愛犬がかわいいなら、しつけはしっかりしましょう。しつけは飼い主さんの仕事です。草津市*犬しつけをもっと適切に(草津市).
PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.