忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
2017/11/21 (Tue)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/03 (Tue)
スポンサードリンク

女性と発毛剤 ~ 女性用の発毛剤を目にしました。女性でも薄毛や抜毛で悩む人は少なくありません。でも、お店で発毛剤などを購入する女性は少ないそうです。なぜなら、「この人が使うのか」と思われるかもしれないという周囲の目が気になるためのようです。旦那さんが使うためなら、育毛剤や発毛剤を購入するのは抵抗が少ないですが、自分が使うものとなるとなかなか敷居が高いようです。そんなときはネット通販の出番でしょうね。
正しいウォーキング ~ 正しいウォーキングができているか?時々はチェックしましょう。続けているうちに楽な方法に陥っていると、ダイエット効果が期待できなくなりますよ。せっかく続けるなら正しいウォーキングで行いましょう。「背筋をピンと伸ばす」「歩幅を大きくする」「早足であるく」「腕をくの字に曲げて大きく振る」、そして「最低でも20分は続けること」です。大丈夫ですか?
うつ病 ~ 「うつ病」は誰でもかかる可能性があるそうです。「うつ病」は心の病です。うつ病の患者数は、潜在的な患者も含めると100万人とか200万人とかともいわれているようです。「うつ病」患者への接し方にはとても注意が必要です。うつ病の場合、励ましてはいけない等ということを聞いたりします。うつ病については、専門の医師に相談することが大事です。

睡眠不足と肥満 ~ 睡眠不足の人は肥満になる可能性が少し高まるそうです。肥満といえばメタボリック症候群で話題ですが、睡眠不足も関係があるようです。睡眠不足だとホルモンに影響して、食べ過ぎる傾向になりやすいそうです。起きている時間が長いほうがカロリー消費的にはよさそうな気がしますが、それだけではないようです。肥満回避には適度な睡眠も重要なようですね。
肥満解消とウォーキング ~ ウォーキングは有酸素運動です。ところで運動には有酸素運動と無酸素運動があることは知っていますか?有酸素運動であるウォーキングすることで、体内に酸素を取り込み、体内にある糖質と脂質をエネルギーとして消費することで肥満解消につながります。ウォーキングと一緒に他の運動や食事の工夫も組み合わせると効果は上がるでしょう。
ニキビとの戦いは終わらない戦いかもしれません。簡単には解決しない問題だから、ときどきは気分転換しながら向き合うことも大事です。ニキビ対策のはなし。いろんな方法があるけど、自分に合ったものを見つけることも大事です。あせらず気長に継続することも大事です。迷ったら同じ悩みの人と悩みを共有するのもありかも。
PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.