忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
2024/04/20 (Sat)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/13 (Fri)
スポンサードリンク

ダイエットいろいろ ~ ダイエット方法にはいろいろな方法があります。ブームを巻き起こしたダイエット方法はたくさんありますが、ブームがさめると急速に姿を消すダイエット方法が少なくありません。それでも昔のダイエット方法が姿を消せば、必ず新しいダイエット方法が出てきます。ダイエット方法の新陳代謝ってうまくいってますね。
プエラリアって? ~ プエラリアという言葉をよく耳にしませんか?プエラリアはタイなどに原生するマメ科の植物で、今はサプリメントとして注目されています。特に女性に注目されているサプリメントで、スタイルにいいといわれています。バストの悩みなどスタイルの悩みは女性にとって永遠の悩みかもしれませんね。ちなみにプエラリアは多くのモデルさんたちにも支持されているそうです。プエラリアの秘密は女性ホルモンだそうです。ネットにいろいろ便利な情報があるので、調べてみるのもいいかも。
運動不足 ~ スポーツやトレーニングなどは、すごい運動になりますが、それらだけが運動ではありません。意外に日常のちょっとしたところで、運動の機会を見つけることができます。通勤や通学、移動の際の徒歩とか、休憩をかねたストレッチとか。そういった体を動かす機会をつくり、また体を動かせる機会を十分生かすことができると、生活を大きく変えることなく運動不足を改善できるかもしれません。まずは、エレベーターやエスカレーターのかわりに、階段を使うとか、ちょっとしたところで、体を動かすように意識することが大切ですね。
小さな傷 ~ 小さな傷の治し方の通説が変化しているようです。昔は、傷口を乾かして、かさぶたを作って、それが取れて治るというのが一般的だと思いますが、最近では、傷の表面を覆って滲出液を保っていた方が、傷を乾かすより早く治るといわれているようです。かさぶたを作らないように治すというのに違和感があるのは私だけでしょうか。
ウォーキングで何故ダイエット? ~ ウォーキングをすると何故痩せる?歩き始めておよそ20分間は血液中にある糖質が燃焼されるそうです。血液中にある糖質が燃焼されてしまうのに20分くらいかかりその後は、変わりにエネルギーになる血液中の脂肪を燃焼していくという仕組みだそうです。こうしてウォーキングによって痩せることができるようです。

いろいろなページを少しだけ紹介する。ETCカードはどこも同じではないみたい。ポイントとか年会費とか比べて選ぶとかなりの差があります。ETCカードで得するの情報は見ておいて損はないはず。
PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.