忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
2017/09/23 (Sat)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/03 (Fri)
スポンサードリンク

血圧200でも ~ 健康診断で血圧を測ったら200あったという人がいます。その人は、血圧を測るまで、特に自覚症状はなかったそうです。血圧の怖いところって、自覚症状が薄いというのもありますよね。放っておくと、いろんな怖い病気に発展する恐れがあるのに、気がつかないというのは怖いです。
ダイエットと停滞期 ~ ダイエットの「停滞期」はご存知でしょうか?最初順調に減っていた体重が、ある時期からぴたりと減らなくなることがあります。これは体が一定の志望をキープしようとして起こる現象のようで、「停滞期」と呼ばれています。この時期に、ダイエット方法が合わないからと途中で挫折してしまう人もいるようですが、体重が減らいからといってやけぐいしたり、ダイエットを止めてしまったりしては努力が無駄になってしまいます。焦らず気長にが大事です。
肥満解消とウォーキング ~ ウォーキングは有酸素運動です。ところで運動には有酸素運動と無酸素運動があることは知っていますか?有酸素運動であるウォーキングすることで、体内に酸素を取り込み、体内にある糖質と脂質をエネルギーとして消費することで肥満解消につながります。ウォーキングと一緒に他の運動や食事の工夫も組み合わせると効果は上がるでしょう。

女性と発毛剤 ~ 女性用の発毛剤を目にしました。女性でも薄毛や抜毛で悩む人は少なくありません。でも、お店で発毛剤などを購入する女性は少ないそうです。なぜなら、「この人が使うのか」と思われるかもしれないという周囲の目が気になるためのようです。旦那さんが使うためなら、育毛剤や発毛剤を購入するのは抵抗が少ないですが、自分が使うものとなるとなかなか敷居が高いようです。そんなときはネット通販の出番でしょうね。
ウォーキングダイエットと紫外線 ~ ダイエットのためのウォーキングで、注意したいことに紫外線対策が有ります。曇りでも紫外線は出ています。晴れたときばかりではありません。ウォーキングでダイエットに成功しても肌の悩みを抱えてしまったら喜びは激減ですよね。紫外線対策して出かけるのもいいですが、日が落ちてからや早朝のウォーキングというのも一つの手ですね。

大人になってもニキビに悩まされる人も多いです。むしろ大人になってからのほうが困っているという人も少なくないです。思春期ニキビとの違いを知ることも大事。大人ニキビ対策とビーグレン。自分に合ったスキンケアを見つけることも大事だけど、しっかり継続することも大事です。さらに焦りすぎや期待のし過ぎにも注意が必要です。

PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.