忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
2024/04/25 (Thu)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/05 (Tue)
スポンサードリンク

痛くない注射針 ~ 痛みの少ない注射針があると喜ぶ人はおおいです。インスリンを一日に数回も自己注射しなければならないような、糖尿病患者を中心に痛みの少ない注射針が人気のようです。超極細の針のため、痛みが少ないのだそうです。テルモの直径0.2ミリの超極細の注射針「ナノパス」は、針が超極細のため注射時の痛みが少ないんだそうです。健康診断などの採血で使われる注射針が、0.8ミリだそうですから、その細さすごいですね。
生活習慣の見直し ~ ダイエットの始まりは、生活習慣の見直しからです。例えば特に優先順位が高いのは、「生活が不規則」「ストレスが多い」「お酒の飲みすぎ」「暴飲暴食」「運動不足」などでしょう。これらの改善を考えながらダイエットのメニューを考えていくのがベストです。ダイエットだけ進めても、問題点を改善していなければ効果がなくなりかねませんからね。
ウォーキングの時間帯 ~ 体内にある血糖値と言うのは空腹時には低く、食事をしたあとだと上がっていますだから適度な値になる食後しばらくしてから、ウォーキングを行うのがよいのです。例えば、7時くらいに夕飯を食べて9時くらいにウォーキングを始めるというのもいいと思います。暗くなっているので目立たず、気軽に始められるかもしれませんね。ただし暗いというのは防犯にも注意が必要かもしれません。
食べ物の管理と食中毒 ~ 食中毒を引き起こすような菌が、食べ物の中にいても、食べ物の味や匂いに変化が無い場合もあるそうです。味や匂いが変わっていれば、食べることは無いのですが、味も匂いも変わりないというのでは、気がつきにくいですね。食べ物の管理は、しっかりする必要がありますね。
ウォーキングで気持ちよくダイエット ~ ウォーキングでダイエットするなら気持ちよく続けたいですね。そのためには、無理しないことも大事ですし、時間帯やコースの決め方も大事かもしれませんね。ウォーキングは外の空気をじっくりと吸うこともできてリフレッシュにもつながります。心地よさを感じながらウォーキングを続けましょう。

いろいろなページを少しだけ紹介するコーナー・・・韓国語教室行くなら

ニキビ予防対策
PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.