忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
2024/04/26 (Fri)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/08 (Fri)
スポンサードリンク

いびき ~ 習慣的にかくイビキはそれほど心配の無いもののようですが、イビキが病気の兆候であることもありますので、注意が必要です。脳血管障害(脳梗塞と脳出血、クモ膜下出血など)などの意識障害を来たす疾患によってイビキをかく場合もありますので、心配なときは医師に相談することも大切です。
ウォーキングダイエットとシューズ ~ ダイエットのためのウォーキング。おそらく多くの人が夕方から夜にかけて行う場合が多いと思います。この時間帯は足がむくみやすい時間帯です。シューズは足がむくんでいても負担がかからないものを選びましょう。ある程度重さもあり、爪先を曲げられる程度の遊びがあるようなものがいいです。ウォーキングは続けないと意味が無いため、足に負担にならないよう適切なシューズ選びが重要です。
ウォーキングダイエットと排気ガス ~ ダイエットのためのウォーキングで注意したいのが、ウォーキングコースや時間帯の選択です。できるだけ自動車の排ガスが少ない環境や時間帯を選びたいところです。ウォーキングは有酸素運動ですので、酸素をとりこむ呼吸はとても重要です。排ガスの多いところでは台無しな気分になりますよね。健康的にも公園などできるだけ排ガスとは離れて行いたいです。
話題の朝バナナダイエット ~ 朝バナナダイエットというのが話題です。ダイエットっていろいろな話題のものがありますが、朝バナナダイエットもユニークなダイエットです。朝食にバナナだけを食べるというので、このような名前がついた朝バナナダイエット。朝バナナだけなら片付けも楽なので、手軽でいいですね。続けやすそうです。
正しいウォーキング ~ 正しいウォーキングができているか?時々はチェックしましょう。続けているうちに楽な方法に陥っていると、ダイエット効果が期待できなくなりますよ。せっかく続けるなら正しいウォーキングで行いましょう。「背筋をピンと伸ばす」「歩幅を大きくする」「早足であるく」「腕をくの字に曲げて大きく振る」、そして「最低でも20分は続けること」です。大丈夫ですか?

いろいろなページを少しだけ紹介するコーナー・・・アメリカ失敗と英語

ニキビケアニキビ対策
PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.