忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
2024/03/29 (Fri)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/22 (Tue)
スポンサードリンク

強い睡眠導入剤 ~ 強い睡眠導入剤としては、「シクロピロロン系」のアモバンは超短時間で効き目があらわれる睡眠薬です。また、ひどい不眠やベンゾジアゼピン系薬剤では効き目がないときに投与される睡眠導入剤に、「バルビツール酸系」の「ラボナ」などの催眠鎮静薬があります。
おからジュース ~ おからのダイエットへの活かし方として「おからジュース」という方法もあります。おからジュースでダイエットに成功した人も結構いるそうです。おからジュースのいいところは、ジュースなので手軽であることですね。しかも食物繊維が豊富なため、便秘の改善にも役立つようです。ちなみにおからは液状になることでより吸収されやすくなるともいわれてます。作り方も簡単。ミキサーでおからと水を混ぜるだけ。もし「おからペースト」を利用すれば、ミキサーさえも要りません。おからジュースのダイエット試してみませんか。
おからハンバーグ ~ おからハンバーグもおからダイエットメニューの一つにどうぞ。おからハンバーグではひき肉をこねる過程でおからを合わせます。おからの量は肉の半分くらいが目安です。おからの量が多いとぱさぱさした感じになるでしょう。ダイエットの目標や好みに合わせて調整ですね。
理想のウォーキング ~ 理想のウォーキングなら時間帯は夕食後2時間後がいいようです。そしてウォーキングの正しいフォームとペース、服装やシューズもしっかり選びましょう。コースは危険がないところを選びましょう。ウォーキング後のお風呂で疲れと汗を流すとぐっすり眠れそうですね。
おからこんにゃく ~ おからこんにゃくは、おからとこんにゃく粉に卵を混ぜ合わせて固めたものです。ダイエットや肥満予防はもちろん、生活習慣病の予防にも注目されています。おからこんにゃくは一人の料理研究家が考案したものですが、食感もよく低カロリーで栄養もあるということで人気です。テレビでの紹介がきっかけで一時期売り切れ続出だったことも。今では、学校給食や病院などでも取り入れられるほどの定番の食品となっています。

いろいろなページを少しだけ紹介するコーナー・・・英語習得と英語の発音のことのさんこうに.韓国語の習得.
PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.