忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
2024/04/18 (Thu)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/01 (Tue)
スポンサードリンク

ウォーキングとグッズ ~ ウォーキングはジョギングとちがい多少の持ち物が気になりません。便利なグッズを携帯してウォーキングするのも良いですよ。例えば「携帯電話」。普段と同じように持ちあるくと良いですね。夜間行うなら小型の「懐中電灯」も欲しいところです。「デジカメ」があればウォーキングをもっと楽しめるかもしれませんね。いろいろ工夫してみると楽しみ方が広がりそうです。
おからダイエットの秘訣 ~ おからダイエットは、数あるダイエットの中でも成功率の高い方法といわれています。なぜでしょうか?それは無理なく続けられるからでしょう。おからが満腹感をだしてくれるので、ダイエット特有の空腹によるストレスを和らげてくれます。どんなにいい方法でも続かなければ意味がないですからね。また、おから商品が豊富なことも、自分でおから料理をつくらなくてもできるという手軽な状況をつくっていて、成功率に貢献しているようです。
睡眠改善薬のこと ~ 眠れないと悩む人の薬には医師の処方箋が必須のものとそうでないものがあります。睡眠導入剤や睡眠薬は購入のために医師の処方が必要です。一方で睡眠改善薬は処方無しで一般の薬局で手に入れる事ができます。例えばエスエス製薬の「ドリトル」や、グラクソ・スミスクラインの「ナイトール」などいくつかあります。
ウォーキングと腰痛 ~ ウォーキングで腰痛を改善する人もいるようです。ウォーキングは下半身を適度に鍛えるので、腰痛予防にも良いようです。また腰痛の原因になる疲労物質も、血行をよくすることで改善する事ができるようです。もちろんやり過ぎは逆に良くありませんので、がんばり過ぎないように適度に行うよう注意は必要ですね。
おからコロッケ ~ おからコロッケのおからの量はジャガイモの半分くらいです。通常のコロッケのひき肉や玉ねぎを炒める過程でおからも合わせ加えて、つぶしたジャガイモに加えます。結構簡単ですし、子供たちにも喜ばれるおかずになりますので、家族みんなで楽しめるでしょう。おからは栄養価も高いですし、ダイエットしている人だけではなく、区別無く家族みんなが食べれるところが、手間も費用もかからず便利ですね。

いろいろなページを少しだけ紹介するコーナー・・・下取り中古車のことのさんこうに.大人ニキビ対策廃車@呉市.
PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.