忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
2024/03/29 (Fri)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/26 (Mon)
スポンサードリンク

食べすぎ注意 ~ 食べすぎで困っていませんか?腹八分目までを心がけようと努力はしているのに、ついつい箸が進んで、結局満腹以上に食べてしまうことは無いでしょうか?頭では分かっています。食べすぎが健康に良くないことも、美容的に良くないことも。でも、なかなか止めるのが大変だったりします。食べるのが好きな人にはすごく大変なことですね。
おからコロッケ ~ おからコロッケのおからの量はジャガイモの半分くらいです。通常のコロッケのひき肉や玉ねぎを炒める過程でおからも合わせ加えて、つぶしたジャガイモに加えます。結構簡単ですし、子供たちにも喜ばれるおかずになりますので、家族みんなで楽しめるでしょう。おからは栄養価も高いですし、ダイエットしている人だけではなく、区別無く家族みんなが食べれるところが、手間も費用もかからず便利ですね。
睡眠導入剤とは ~ 不眠や睡眠不足などの治療の際に用いられる薬剤のことを「睡眠導入剤」と呼びます。睡眠導入剤はその化学構造からの分類で次の5つに分けられます。それは、「ベンゾジアゼピン系」「チエノジアゼピン系」「バルビツール酸系」「シクロピロロン系」「抗ヒスタミン剤薬」の5つです。それぞれ特徴があるので状況に応じて使い分けされます。
ウォーキングと20分 ~ ウォーキングダイエットには20分という数字が非常に大事です。理由は簡単、ダイエットへの効果の有無がこの20分がポイントになるからです。ウォーキングでも20分以下の場合にはあまり効果はないです。ところが、20分以上歩けば歩いただけカロリーが消費されていくことになり、より効果が期待できます。20分以上がんばりましょう。
おからでダイエット ~ おからダイエットはしってますか?おからを食べてダイエットするものです。ダイエットにもいろいろありますが、ユニークなダイエットの一つですね。おからは、大豆から豆乳をしぼった後の残りかすですが、非常に栄養価が高いことで注目されています。しかも安く簡単に手に入ります。そして嬉しいことに、おからはダイエットだけではなく、便秘や美容にも良いようです。だから一石二鳥が狙えるダイエットです。

いろいろなページを少しだけ紹介するコーナー・・・犬の甘噛みのことのさんこうに.
PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.