忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
2024/03/29 (Fri)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/29 (Thu)
スポンサードリンク

内臓脂肪型肥満 ~ 内臓脂肪型肥満という言葉は聞いた事があるでしょうか?見た目は太っていないのに、内臓に過剰な脂肪がついている肥満のことです。別名「隠れ肥満」とも呼ばれています。見た目に関わらず、肥満には違いないので、健康上ダイエットが好ましいです。このタイプの肥満についてもウォーキングダイエットがすごく注目されています。ウォーキングは手軽さと効果を兼ね備えたところがいいですね。
おからハンバーグ ~ おからハンバーグもおからダイエットメニューの一つにどうぞ。おからハンバーグではひき肉をこねる過程でおからを合わせます。おからの量は肉の半分くらいが目安です。おからの量が多いとぱさぱさした感じになるでしょう。ダイエットの目標や好みに合わせて調整ですね。
睡眠導入剤いろいろ ~ 「ベンゾジアゼピン系」睡眠導入剤は、例えば「ハルシオン」として有名な一般名トリアゾラムがあります。毒性が低く比較的安全な薬なので不眠治療薬として広く利用されてます。不安などを抑制する効果をもつ薬です。「チエノジアゼピン系」も比較的安全性の高い睡眠導入剤です。代表的なものでは、商品名「グッドミン」一般名ブロチゾラムがあります。
生活習慣の見直し ~ ダイエットの始まりは、生活習慣の見直しからです。例えば特に優先順位が高いのは、「生活が不規則」「ストレスが多い」「お酒の飲みすぎ」「暴飲暴食」「運動不足」などでしょう。これらの改善を考えながらダイエットのメニューを考えていくのがベストです。ダイエットだけ進めても、問題点を改善していなければ効果がなくなりかねませんからね。
おからダイエットやりかた ~ おからダイエットのやり方は、普段の料理のなかに「おから」を取り入れるというものです。例えば、おから料理としては煮物が定番ですが、煮物以外でもコロッケやハンバーグやなどで、おからを混ぜることで、ボリュームを残したまま、カロリーだけ抑えることだってできます。おからを加えたレシピをどんどん増やせば、家族にもきっと喜ばれますね。

いろいろなページを少しだけ紹介するコーナー・・・七五三に備えてのことのさんこうに.メンズスキンケア男性茅ヶ崎市*犬しつけ.
PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.