忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
2024/04/19 (Fri)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/11 (Wed)
スポンサードリンク

ウォーキングと腰痛 ~ ウォーキングで腰痛を改善する人もいるようです。ウォーキングは下半身を適度に鍛えるので、腰痛予防にも良いようです。また腰痛の原因になる疲労物質も、血行をよくすることで改善する事ができるようです。もちろんやり過ぎは逆に良くありませんので、がんばり過ぎないように適度に行うよう注意は必要ですね。
おからダイエットと栄養 ~ おからダイエットで食べるおからは、カロリーが低いというだけではなく、栄養も豊富です。おからは大豆から豆腐を作る時に出来る搾りかすですが、大豆に含まれている良質な脂質、食物繊維、ビタミン、カルシウム、鉄分、ミネラル、大豆イソフラボン、大豆サポニン、大豆レシチンなどの栄養成分が残されており、非常に優れた栄養食品でもあります。
睡眠薬の副作用 ~ 不眠の頼みの綱である睡眠薬ですが、きちんと専門医の指導に従わないと思わぬ副作用に悩まされることになりかねません。副作用としては、「反跳性不眠」や「退薬症侯」等と呼ばれる服用を中止又は量を減らすことで起こる不眠や不安、頭痛などといった様々な症状や、「持ち越し効果」と呼ばれる思ったより効果が長続きして目覚めが悪く眠気が続くことなどがあります。
夏はダイエットの季節 ~ ダイエットの季節はいつだと思いますか?そうですね。夏です。夏は衣服が薄くなり、露出度の高い服を着る機会がふえるので、どうしても体のラインは目立ちます。逆に冬場はダイエットへの関心が比較的低くなるようです。夏に向けてダイエットを開始するならできるだけ早く始める事がだいじですね。急なダイエットは体にも悪いですし、そもそも長続きしにくいですからね。
睡眠改善薬のこと ~ 眠れないと悩む人の薬には医師の処方箋が必須のものとそうでないものがあります。睡眠導入剤や睡眠薬は購入のために医師の処方が必要です。一方で睡眠改善薬は処方無しで一般の薬局で手に入れる事ができます。例えばエスエス製薬の「ドリトル」や、グラクソ・スミスクラインの「ナイトール」などいくつかあります。

いろいろなページを少しだけ紹介するコーナー・・・自動車の査定のことのさんこうに.ニキビ悩み予防対策ベリーサ中古車買取り.
PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.