忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
2024/04/23 (Tue)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/09 (Thu)
スポンサードリンク

ウォーキングの時間帯 ~ 体内にある血糖値と言うのは空腹時には低く、食事をしたあとだと上がっていますだから適度な値になる食後しばらくしてから、ウォーキングを行うのがよいのです。例えば、7時くらいに夕飯を食べて9時くらいにウォーキングを始めるというのもいいと思います。暗くなっているので目立たず、気軽に始められるかもしれませんね。ただし暗いというのは防犯にも注意が必要かもしれません。
ウォーキングとグッズ ~ ウォーキングはジョギングとちがい多少の持ち物が気になりません。便利なグッズを携帯してウォーキングするのも良いですよ。例えば「携帯電話」。普段と同じように持ちあるくと良いですね。夜間行うなら小型の「懐中電灯」も欲しいところです。「デジカメ」があればウォーキングをもっと楽しめるかもしれませんね。いろいろ工夫してみると楽しみ方が広がりそうです。
ウォーキングと20分 ~ ウォーキングダイエットには20分という数字が非常に大事です。理由は簡単、ダイエットへの効果の有無がこの20分がポイントになるからです。ウォーキングでも20分以下の場合にはあまり効果はないです。ところが、20分以上歩けば歩いただけカロリーが消費されていくことになり、より効果が期待できます。20分以上がんばりましょう。
ウォーキングをしてダイエット ~ ウォーキングのブームがありましたね。ブームのおかげでウォーキングが運動として捉えられるようになりました。ウォーキングというのは歩くことで、運動をすることを目的としています。ただ漫然と歩くのとは違います。ウォーキングでダイエットを考える場合、ウォーキングと一緒に簡単な筋トレを組み合わせるのが効果的です。ちなみにウォーキングは有酸素運動ですが、筋トレは無酸素運動です。
食べすぎ注意 ~ 食べすぎで困っていませんか?腹八分目までを心がけようと努力はしているのに、ついつい箸が進んで、結局満腹以上に食べてしまうことは無いでしょうか?頭では分かっています。食べすぎが健康に良くないことも、美容的に良くないことも。でも、なかなか止めるのが大変だったりします。食べるのが好きな人にはすごく大変なことですね。

いろいろなページを少しだけ紹介。自動車の車検にはいろいろあるけど、自分で車検を受ける仕組みもあります。ユーザー車検の損得が参考になると思う。自動車を手放すとき、愛車査定を下取りだけに任せるのはもったいないです。ブレイド中古車買取りの方法が見逃せないほど便利です。
PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.