忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
2017/11/21 (Tue)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/04 (Tue)
スポンサードリンク

ウォーキングで気持ちよくダイエット ~ ウォーキングでダイエットするなら気持ちよく続けたいですね。そのためには、無理しないことも大事ですし、時間帯やコースの決め方も大事かもしれませんね。ウォーキングは外の空気をじっくりと吸うこともできてリフレッシュにもつながります。心地よさを感じながらウォーキングを続けましょう。
睡眠導入剤いろいろ ~ 「ベンゾジアゼピン系」睡眠導入剤は、例えば「ハルシオン」として有名な一般名トリアゾラムがあります。毒性が低く比較的安全な薬なので不眠治療薬として広く利用されてます。不安などを抑制する効果をもつ薬です。「チエノジアゼピン系」も比較的安全性の高い睡眠導入剤です。代表的なものでは、商品名「グッドミン」一般名ブロチゾラムがあります。
食べすぎ注意 ~ 食べすぎで困っていませんか?腹八分目までを心がけようと努力はしているのに、ついつい箸が進んで、結局満腹以上に食べてしまうことは無いでしょうか?頭では分かっています。食べすぎが健康に良くないことも、美容的に良くないことも。でも、なかなか止めるのが大変だったりします。食べるのが好きな人にはすごく大変なことですね。


ウォーキングの時間帯 ~ 体内にある血糖値と言うのは空腹時には低く、食事をしたあとだと上がっていますだから適度な値になる食後しばらくしてから、ウォーキングを行うのがよいのです。例えば、7時くらいに夕飯を食べて9時くらいにウォーキングを始めるというのもいいと思います。暗くなっているので目立たず、気軽に始められるかもしれませんね。ただし暗いというのは防犯にも注意が必要かもしれません。
ウォーキングは正しく歩く ~ ウォーキングの正しい歩き方を意識しながら行う事が、効果を挙げる上で重要です。次のような点に注意しましょう。「背筋を伸ばすこと」「視線を少し遠くに(だいた10mくらい先を見る)」「普段より早い速度(軽く汗をかく程度)」「いつもより大きめの歩幅」「膝を伸ばしたまま足を前に出すように。足は着地するときはかかとから・離すときは爪先から」。

子どものための知育ってすごく気になることだけど、なかなか踏み出せないのは何をしていいのか分からないということも一つの理由です。こどもちゃれんじ サンプル。人気の教材のサンプルから始めてみるのがもっともスムーズかもしれません。子どもが夢中になるからこそ、見ていても楽しくなってきます。
PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.