忍者ブログ
虫歯にならず健康な歯でずっといたい。虫歯予防と虫歯治療に効く情報を調べてここに。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
2024/04/27 (Sat)
スポンサードリンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/05 (Fri)
スポンサードリンク

エイジング ~ エイジングという言葉を耳にします。「加齢」や「老化」という意味で使われていますがあえてカタカナで言うのにはそれなりにニュアンスを持たせたくてなんでしょうね。よく「アンチエイジング」という形で使われます。アンチエイジングといえば人間の永遠のテーマかもしれません。ところで近頃はアンチエイジングへの再生医療の活用の可能性に注目されるようになっています。とても期待度の高い再生医療です。
水中ウォーキング ~ プールといえば泳ぐところというイメージがあるかもしれませんが、プールを利用して水中ウォーキングをする人も多いです。水の中は常に抵抗があるため、意外に運動量になります。歩き方のバリエーションも工夫次第でいろいろありますので、楽しみながらやってみると面白いですよ。
プエラリアって? ~ プエラリアという言葉をよく耳にしませんか?プエラリアはタイなどに原生するマメ科の植物で、今はサプリメントとして注目されています。特に女性に注目されているサプリメントで、スタイルにいいといわれています。バストの悩みなどスタイルの悩みは女性にとって永遠の悩みかもしれませんね。ちなみにプエラリアは多くのモデルさんたちにも支持されているそうです。プエラリアの秘密は女性ホルモンだそうです。
医療不信・医療不満 ~ 医療不信や医療不満を和らげる方法にセカンドオピニオンという方法があります。主治医以外に専門家の意見を聞くことができるのがセカンドオピニオンという考え方です。もしセカンドオピニオンを気軽に利用できるようになれば、患者にとって頼もしいですし、無用な治療への不安を軽減する上でとても助けになると思います。セカンドオピニオンが実際に利用しやすいよう、具体的な仕組みがつくられて、普及してくるといいですね。
お手軽ウォーキングダイエット ~ すごく手軽なこともウォーキングダイエットが人気の秘密でしょう。誰でもできる歩くという動作によるダイエットなので、思いついたらすぐ始められるのが特徴です。効果をもっと挙げるには、歩き方など注意すべき点はあるのですが、基本は歩くことですからね。これいじょう手軽なダイエット方法は無いかもしれませんね。

いろいろなページを少しだけ紹介。ニキビは多くの人の悩みです。だから様々な対策があります。でもなかなか決定的な方法を見つけられずにいる人も多いです。ニキビ対策が参考になるといいな。大人ニキビの対策にもヒントが見つかるかもしれません。
PR
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.